シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

ブログ、始めました。

やっほーこんばんは。世界的タンバリン奏者の甘利です。

ノリと勢いでブログを始めました。




この間、みんな大好きGoogle先生

「タンバリン ブログ」

というワードで検索したんですよ。

そしたらタンバリンに特化したブログがなかなか見つからなくて。


え!???だってタンバリンって小学生から大人までみんな知ってて、誰でも叩ける楽器だぜ!??おかしくね!?????




そこで思いました。

今タンバリンに特化したブログを始めれば、私がタンバリン界の第一人者になれると……!!!!!!


もしこれでテレビのインタビューとか受けたら、名前の上に

「タンバリン業界の第一人者」

っていう小文字のテロップが付くんですよ……何それ、ちょっとかっこ良すぎじゃん………!!!!!!



そうと決まれば話は早かった。

我が家のベランダでアイコン用の写真を撮り、(撮影協力:カモミールちゃん)
Gmailを新たに取得してTwitterのアカウントを作り、
勢いに乗ってはてなブログを開講し、

今に至ります!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!



ということで、タンバリンの素晴らしさを世に広めるためにこれからぼちぼち更新していこうと思います。


「タンバリンとかwwwwブログに書くネタあるのwwwwwww」

と思ったそこの君!!!!!!


安心してくれ、帰りの電車の中ですでにネタを12個思い付いている。

絞り出せば案外人生どうにでもなるぞ!!!\( 'ω')/www


ということで!!!おやすみなさい!!!!!!( ˘ω˘ )


シャンシャン