シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

イケメンの写真集の小道具にタンバリンを使ってくれ

どうも。世界的タンバリン奏者の甘利です。

今日伝えたいのはタイトルそのままです。



イケメンの写真集の撮影小道具にタンバリンを使ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さぁ、自分の推しがいる人はその推しで想像してください。

とくに推しがいない人は神木隆之介くんで想像すれば間違いないと思うよ。うん。神木くん大天使。




もうね、

「はい、今日の撮影ではタンバリンを使います」

ってタンバリンを渡す瞬間からシャッターを押してほしい。

「え、これ?」ってちょっと困ったように笑うのもべりーGOODだし、
「わ〜タンバリン!」って軽くシャカシャカするのもいとをかしすぎる。



んで、

「それではちょっと鳴らしてみてください」

って言われてぎこちなくタンバリンを叩く姿とか可愛すぎませんか??あぁ…頭抱えて叫びたいぐらい最高だな……



からの

「もっとノリノリで!」みたいな注文が入って

「いえーーい!!!!」ってシャカシャカするイケメンも最高。


きっとそういう子ってタンバリン下手くそなんだよな、わかる。
でも下手くそながらも頑張って叩いてるんだよ……愛おしすぎるだろ勘弁してくれ……想像だけでお腹いっぱいで死ぬ………




そして撮影後の感想で

「タンバリンを使った撮影は初めてでしたね。いやぁ鳴らした鳴らした(笑)スタジオ中にタンバリンの音が鳴り響いてました。
明るい気分になれて楽しかったです。ちょっとストレス解消にもなったかも(笑)今度カラオケに行った時にはタンバリンも使ってみようと思います。」

的なことを言っていたらタンバリン奏者として泣いて喜ぶしかない。写真集3冊買います。(見る用、保存用、布教用)




どうでしょうか、イケメン×タンバリンというコラボ。銀河系のそのまた向こうまで広がる可能性を感じていただけたでしょうか。


神木隆之介くんみたいな「THE☆大天使」っていうイケメンにも合うけど、クール系イケメンがタンバリン持ってるのもギャップが最高すぎて死ぬしかないし、癒やし系男子とタンバリンのコラボも画面が綺麗すぎて死ぬしかないね……


最近流行りの伊野尾ちゃんとかタンバリン似合うと思うんだよ、あざといし。


\伊野尾〜〜〜!!!!仕事いっぱいきて大変だと思うけど身体壊すなよ〜〜〜!!!!!/(突然の伊野尾宛メッセージ)




ということで、このブログを見ている芸能事務所の方々。
ぜっっっっったい需要あるのでタンバリンショットを写真集にお願いします……買いますので………!!!!!!



みなさんもポップでキュートな雰囲気になると思うから、タンバリンと一緒に自撮りしたらいいと思うよ!!!( ˘ω˘ )


撮影用に使いたかったら貸すので遠慮なく言ってね!!!( ˘ω˘ )


はいじゃあね!!!!!!!



シャンシャン