シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

こんな人に育ってしまった件について

こんばんは。世界的タンバリニストの甘利です。



先日雑誌の診断テストをやってみたのですが、「あなたと同じタイプの芸能人」にポール・マッカートニー坂本龍一がいました。



あらま、2人とも私のお母さんが大好きなアーティストじゃん……もしかして母上は意図的にこういう人に育ってほしいと教育していたのかな………それとも偶然か??

と思い、そのことを聞いてみると



「いや、別にポールとか坂本龍一を特別意識したわけじゃないけど、何か一芸に秀でた子に育ってほしいとは思ったかな〜〜」




……………。



母上。安心してくれ。


あなたの娘は今「タンバリン」に特化したブログを書いているぞ。


このことがどうして一芸に秀でていないと言えようか。(反語)



ということでこれからもタンバリン道を突き進もうと思います。


いえーいいえーい\( 'ω')/



そろそろおバイトの休憩が終わるのでお店に戻らなくては。

さらばだ!!!!!また会おう!!!!!!!!!



シャンシャン