シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

調子にのりました。

先程更新したこちらの記事に載せましたが、

amaritamb.hatenablog.com


タンバリンの色変えるのがマジで楽しすぎて!!!!!!!!!!!


調子にのって他の色のタンバリンを作成してみました。(暇かよ)

うん、月曜日は全休なのでそこそこ暇です。(勉強しろ)



まずはオレンジ!!!

f:id:amaritamb:20160516231140j:plain

かわいいよね!!!元気でかわいいよね!!!オレンジ良いです( ˘ω˘ )



からの水色!!!

f:id:amaritamb:20160516231251j:plain

水色もいいでしょ〜〜ポップかつ爽やか( ˘ω˘ )

「両親に紹介しても恥ずかしくない」ってレベルで爽やかだな!!!良いぞ!!!!!



そして黄緑!!!

f:id:amaritamb:20160516231432j:plain

黄緑マジでめっちゃ可愛くないっすか???
ポップ癒やし可愛い系タンバリンだね。良い。



最後に緑!!!

f:id:amaritamb:20160516231607j:plain

さっきの黄緑も良いけど、こういう鮮やかな緑も素敵でしょ\( 'ω')/
とても良いです。



は〜〜〜楽しいね!!!!

タンバリンってまずデザインが可愛いじゃん??そこで勝ち組じゃん???

だからもっと可愛い色も出てほしいんだよね〜〜まさに「鬼に金棒」状態になれる( ˘ω˘ )


それこそパステルカラーのタンバリンとか出たら超可愛くないっすか???
多分キャピキャピのJKがパステルカラーのタンバリン持ってプリクラ撮りに行くレベルで可愛いと思うよ。


…………いや、それはそれで嫌だな。タンバリンをただのファッションアイテムとして使われたらタンバリン奏者として怒るわ。(めんどくさい)



まぁでも見た目から興味を持ってもらうのも大切なことなので!!!

全世界のタンバリン関係者のみなさん!!!!!可愛いタンバリンを!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!



というかとっても可愛い色のタンバリンを載せたのに、

「可愛い」「良いです」

しか喋れない自分の語彙力に絶望だよね……!!!


ギブミー語彙力……プリーズギブミー語彙力………



タンバリンの魅力を素敵な言葉で表現できるように努力しますので、良さ気で便利な言葉があれば教えてください………( ˘ω˘ )



よっし!!今からAmazonでお買い物でもしよう!!!!!

じゃあまたね!!!!!



シャンシャン