シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

世界的タンバリニストが自主的にTSUTAYAの回し者をしている件について

どうも。こんばんは。


今日は「タンバリンが映えるアニソン紹介」をしようと思ったのですが……

楽曲紹介ってパッションぶつけなきゃいけないから疲れるんですよ!!!!そうなの!!!!!疲れるの!!!!!!!!!



ということで今日は脳みそをあまり使わなくても書ける事を書きます( ˘ω˘ )

いえーいいえーい( ˘ω˘ )



まずこないだの記事↓

amaritamb.hatenablog.com


で、セカオワのドラゲナイを紹介しました。
紹介ってか解説……??タンバリンの解説か……???


正直わたくしセカオワは全く詳しくないので、
「怒られたらどうしよう……」
ということでセカオワが好きな友人に連絡をしたんですね。


その結果。


f:id:amaritamb:20160519214932p:plain


よかった〜〜〜!!!!!

これからもがんばるね!!!!!いえい!!!!!!

(脳みそ使ってない)




そして今日聞きたいこと。

私の生活は基本的にTSUTAYAによって支えられています。


「No music, No life」かつ
「music ≒ TSUTAYA」なので

え…もしかして「No TSUTAYA, No life」なのでは………???

って思うくらいTSUTAYAさんには頭が上がりません。


ありがとうTSUTAYA。本当にいつもいつもお世話になっております。



んでさ!!たまに

「私TSUTAYA行ったことないんだよね〜」

って人いるじゃん??


どうやって生きてるの!?????TSUTAYA行かないと「生活」じゃなくて「人生」規模で支障が出るじゃん!???????え、気になるCD&DVDは全部買ってるの!???????ブルジョワなの!?????ご両親の職種はなんなの!??????????


と、めちゃくちゃ気になってるんですよ……



ホント、切実に知りたい。

「どうやって生きてるの???」


というか

「どうすればTSUTAYAがなくても生きていけるの????」




少なくとも私の命はTSUTAYAに握られてる感あるので、「TSUTAYAが必要ない側」の人生にとても興味があります。


謎だ〜〜〜どうすれば生きていけるんだ〜〜〜〜_(:3」 ∠)_




ということで「あっこれわしの事だ」と思ったそこのあなた。

教えてください!!お願いします!!( ˘ω˘ )



ってことでまたね〜〜〜\( 'ω')/




シャンシャン