シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

早く来い来い月曜日

こんばんは。甘利です。

いやぁ今日も休憩返上でよく働いたなぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!



さて、日曜日の夜にこんなことをはっきり述べていいのかわかりませんが……

明日は月曜日ですね。



「○ね!!!!!月曜なんて一生来んな!!!!!○せ!!!!!!!」

と思っている方もいらっしゃるでしょう。

(乱暴な言葉を使っているので伏せ字にいしています。ワタクシお上品だから「死ね」とか「殺す」とかいう言葉は使わないのですよおほほ)




はい、そこで世界的タンバリニストの一週間を見てみましょう。


月曜 全休

火曜 3限から

水曜 2限から

木曜 2限から

金曜 1限から

土曜 バイト

日曜 バイト



……うむ。

火→日にかけてどんどん生きづらい世の中になっているのがお分かりいただけたでしょうか。



そう、私にとっては月曜は唯一の休み……!!!!それはまるで砂漠の中に突如現れた緑豊かなオアシスのよう…………!!!!!!


(砂漠で思い出した。バオバブの木を育ててみたいと思ってたんだ。日本でも育てられるらしいよ〜びっくりだよね!!早く苗ポチならきゃ〜〜)



えーと、だからみなさん。

お願いだから月曜日を殺さないでください。(切実)



ってことで寝ます!!!!!!

やっと休日がやってくるぜ!!!!!!!

いやっふーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\( 'ω')/\( 'ω')/




シャンシャン