読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

プリキュアになりたい。

どうも。みなさんお元気でしょうか。世界的タンバリニストの甘利です。



私ね!!!!!めっちゃくちゃ忘れ物する人なの!!!!!!!!


今日は電車に乗ってからスマホ忘れたことに気付いたし、よく裸眼0.04しかないの忘れてメガネかけずに大学行っちゃうし、カラオケ行く時にタンバリン忘れることもあるんだよ!!!!!!!!!!


いや、普通のタンバリニストがカラオケ行く時にタンバリンをうっかり忘れてしまうのならまだわかるよ。


世界的!!!!!世界的タンバリニストだよ!???????


"世界的"と名乗っている以上、カラオケではそれなりのパフォーマンスをする必要があると感じているのですが、そんな世界的タンバリニストがタンバリンを家に忘れてくるとか死んで詫びたほうがいいんじゃない??って思うよね。わかる。



まぁタンバリンに限らず、みなさんもうっかり大切な物を忘れてしまった!ということはよくあると思います。


そんな時、誰しも

「あぁ……心折れた………死にたい………」

と思うじゃないですか。私も今日思った。




はい、ではここでタンバリニスト甘利流の立ち直り方を伝授しますね。



この「死にたい」という言葉を、「プリキュアになりたい」という言葉に変えるだけです。


超ウルトラ簡単。



そうすると

プリキュアになりたい……プリキュアになりたい………???はっ……プリキュアに……なりたい………!!!!!!!!!!」

と心に活力が湧いてくるのです。


そして脳裏にはいろいろ大変なことを抱えながらも、みんなの笑顔を守るために戦うプリキュアの姿が………



「そう、私はプリキュアになるんだ……こんなところで挫けるわけにはいかない………!!!!!!」



こうして立ち上がることができたらこっちのもんです。
すかさず、音楽プレイヤーとかYouTubeプリキュアの変身シーンのBGMを聴きましょう。

あ、変身シーンの動画を見るのもいいね!



ちなみに私が好きなハートキャッチプリキュアキュアサンシャインの変身シーン↓

youtu.be

ほら、涙拭けよ。最高でしょ??


まずちょっと良い曲すぎる件な。語彙力がなくて「神曲」としか表現できない自分が情けない。

そして映像。もう開始3秒の髪の毛伸びるところで「わーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(涙ボロボロ)」って感じじゃん??わかる。



ちなみに、キュアサンシャインの使ってる武器(魔法アイテムってほうが正しい??)はなんと!!!

「シャイニータンバリン」

なのです!!!!



なんかもう1番愛してるプリキュアがタンバリン使いとか嬉しすぎて死ぬよな。
むしろ私を喜ばせるためにプリキュア製作側が気遣ってくれたんじゃないかってレベルだよ。(それはない)



はいこんなかんじでテンションが上がってきたところで!!

ほら、いつの間にか「死にたい」という感情ではなく、「プリキュアになりたい」という気持ちで心がいっぱいになってるでしょ???


すげぇ……これぞハートキャッチ……恐るべしハートキャッチプリキュア………!!!!!!

(別にハートキャッチじゃなくても同様の効果は得られるから好きなプリキュアの曲を聴けばいいと思うよ。)



こうして私はプリキュアのおかげで今日も前に歩き出すことができたのです。

めでたしめでたし( ˘ω˘ )




ってことで以上!タンバリニスト甘利流の立ち直り方でした!!


みんなもプリキュアになろうね!!!!!!

んじゃ!!!!!!!!!



シャンシャン