
シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

みんなに魔法をかけちゃうぞ☆

どうも。世界的タンバリニストの甘利です。タイトル気持ち悪いとか言わないでください。傷付きます。


えー前回の記事でちょろっとプリキュアの話をしました↓

amaritamb.hatenablog.com

せっかくなので今回もプリキュア繋がりとして、私が発見した
サーティワンアイスクリームに行った時にクスッと笑ってしまう魔法」
をみなさんにかけたいと思います。

(やっぱ"世界的"だからね。魔法ぐらい使えるよね)



その名も!!!!

サーティワンのアイス名の前に「プリキュア」って付けるだけで必殺技っぽくなるの術!!!!!!!!




はい、画像を用意しました。ご覧ください。

f:id:amaritamb:20160524211455p:plain

f:id:amaritamb:20160524211516p:plain

f:id:amaritamb:20160524211539p:plain

やっぱり定番はベリーベリーストロベリーですかね。

いきます。



プリキュア!!!!ベリーベリーストロベリーーーー!!!!!!」



ほら。必殺技っぽいじゃん??めっちゃビーム出そう。




意外と大納言あずきとかイケるんすよ。

いきます。



プリキュア!!大納言あずき!!!!!\バーン/」



めっちゃ敵倒せそうですね。これは勝てる。(確信)




限定フレーバーのロックンポップスワール。これ超いいっすね。いきます。



プリキュア!!ロックンポップスワーーーール!!!!」



「ロックンポップス」で1回止めて、「ワーーーーール!!!!!!」で一気にビームを出す感覚です。おけ??




ホッピングシャワーもやはり無敵だね。いきます。



プリキュア!!!!ホッピングシャワーーー!!!!!」



容易に想像できすぎて困るな。さすがホッピングシャワーですわ。



こんなかんじのテンションで挑むと、大抵のアイスはプリキュアの技にできます。

どうです??楽しいでしょ???



これを知った状態で何気なくサーティワンに行くと、きっとあなたの脳裏にはこの1言がよぎることでしょう。

プリキュア!!!!!!」



………楽しいね〜〜楽しいよね〜〜〜

これであなたもサーティワンのメニュー見るだけで笑ってしまう側の人間になってしまったね〜〜〜〜

もう引き返せないよ〜〜ふふふ〜〜〜〜( ˘ω˘ )



ということで。

サーティワンの新作アイスが出たらまたプリキュアごっこしましょう!!!いえい!!!!!\( 'ω')/


んじゃまたね〜〜〜




シャンシャン


p.s.ちなみに世界的タンバリン奏者甘利の定番フレーバーは、ホッピングシャワーとチョコレートミントです。