シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

占いのすゝめ

こんばんは。世界的タンバリン奏者の甘利です。



えー実は昨日、占いに行ってきたんですよ。

こないだ母上と一緒に占いに行ってすごく楽しかったから、今回は1人で行ってきました。

とても有意義だった〜〜!!\( 'ω')/



私が行ったところの「20分3240円」を安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれだと思うけど、
3240円で人生の進むべき道が見えるんだから安いもんじゃない??と私は思う( ˘ω˘ )



そして昨日行ったら
「娘が今大学受験で…女子大も視野に入れてるんだけど、どう?女子大??」

と占い師さんから相談を受けるというレアなケースに遭遇しました( ˘ω˘ )ww


女子大は何しても怒られないからな……良くも悪くもこういう奴に育つぜ!!!!!!!!!!\( 'ω')/


(とりあえず200人ぐらいの前でタンバリンを叩いても怒られなかった←経験談)



えー受験生の女の子を持つ全国の親御さん。

「娘がタンバリンに特化したブログとかを書き始めても全然動揺しないわ( ˘ω˘ )」

と思えたら女子大を考えてもいいと思います!!!!!!!



てかマジで大学のキャリア支援センターとかに常勤の占い師さんいたほうが良いと思う。
就活諸々で迷える子羊ちゃんたちを救う手段の1つに「占い」はあるべき。


みんなも人生迷ったら占い行こうぜ!!!!当たるから!!!!!安心して!!!!!!!!!




ということで、明日は1限なので気合い入れて寝る準備でもします。

起きるぞ〜〜!!!!起きてやるぞ〜〜〜!!!!!!!!


またね( ˘ω˘ )




シャンシャン


p.s.今日は大学の近くの本屋を巡ったのですが、本郷奏多くんの写真集を見つけることができませんでした。なんで!!!なんでだよ!!!!!((ダンダン
Amazonでポチったほうが早くね?って思うけど、本屋さんで見つけて「わぁぁ✨✨✨」っていう感動を私は味わいたいんだ……もうちょっと粘ります………負けない………