読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

タンバリン奏者、ブランコに乗る。

どうも。世界的タンバリン奏者の甘利です。



先日大学の図書室で雑誌をペラペラ〜っと見ている時に

「妄想が好きな女性は87%」(ごめん数字うろ覚え)

という記事を見つけました。



……………え。

逆に残りの13%の人は何者なの????????????????



だってさ、日常生活において


「このままタンバリンの人気に火が付いて本とか出すことになったらどうする??いやぁ〜照れちゃうな〜〜重版決定のサイン会とか開いちゃったりするのかな〜〜照れちゃうな〜〜もうサイン考えといたほうがいい??タンバリンの講演会とかすることになっちゃったらどうしよ〜〜〜ひゃ〜〜〜〜」


とかさ、


「タンバリン奏者としての活動を続けて、アーティストとのコラボの依頼とか来ちゃったらどうする〜??え、誰ならOKしようかな〜〜てかそしたらMステの階段降りれたりする!???階段降りちゃう!???降りちゃうか!?????お!??????」


とか普通考えるじゃん??え、考えないの???



妄想ほどお金がかからなくて永遠に時間を潰せて盛り上がる遊びはないと思うよ。妄想は大事だよ。


どこのどなたがアンケートに答えたかは存じ上げませんが、残りの13%の方。

タンバリンが世に広がったことを妄想してみるだけで1日潰せるからぜひお試しを………!!!!!!!!!




そして今日大学の近くの公園でブランコに乗っていたのですが、

(あ、さすがにブランコに乗るためだけに公園に行ったわけじゃないよ??お昼食べに行った帰りに寄っただけだよ???)


「小学校の時、よくブランコに乗りながら

"この世界に1匹だけポケモンを連れて来れるとしたら何がいい〜??"

とかいうことをぽけーっと妄想してたなぁ……ポケモンだけに………」


ということを思い出しました。(ここ笑うところです)



当時の私は「空も飛べて水にも潜れる!しかも人が乗れる!!」という理由でラティオスを選んでいた記憶が。

ラティオスいいよねラティオス。映画泣いちゃうよね。



今日ちょいと久々に乗ってみてブランコは考え事をするのに適した場所だということが再認識できたので、みなさんもぽけーっとブランコに乗りながらくだらない妄想でもしてみてください。

楽しいですよ\( 'ω')/


(ちなみにブランコに乗る時は周囲の目を気にしてはいけない。大丈夫、20歳を過ぎてもブランコに乗る権利はある……はず。)




てなわけで明日は1日中おバイトなので気合い入れて寝ます!!!!!!!

昨日夢で手越祐也くんとお話できたので、今日はまっすー辺りとお話がしたいです!!!!!!!お願いプリーズ!!!!!!!!!!


んじゃばいばい〜〜〜( ˘ω˘ )



シャンシャン