シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

青い空の下で青い海を見たい。(切実)

「青い空、白い雲、そして広がる海」って聞くと、

マサラタウンのサトシたちは、次のジム戦に向けて旅を続けていた。」


ってナレーション続けたくならない???なるよね、わかるぅ〜〜〜



どうも。世界的タンバリン奏者の甘利です。

実に疲れきっております!!!!!!!!!



副業のね、おバイトが忙しくてね。(本業はタンバリン奏者だと言い張る)

副業のせいで本業が疎かになるのはよくないけど、疲れているのだから仕方がない。シャンシャン( ˘ω˘ )



朝起きた時の

「あ〜〜足が重い……肩も重い……疲れが全然抜けてねぇ……」

ってかんじがもう最強に鬱です。私来世でも「鬱」って漢字書けないと思う。


(どうでもいいけど漢検1級の出題問題って難しすぎて全然実用的じゃないよね。受けたくはないけど、問題集見て「うわぁwwwww」って言うだけの会はやりたい。誰か会開いて。)




はぁ……癒やされてぇ………


なんかもう癒やしを求めすぎて、脳内を占めていることが


「沖縄のホテルのベランダからぼーっと海を眺めて午前中を終えたい」

「地元の人に愛されているような食堂で沖縄そばを食べたい」

「死ぬほど海ぶどう食べたい」


みたいな事になってきました。



頼む。私を沖縄に行かせてくれ。青い空の下で青い海を見ないともう死んじゃう。まだ生きたい。




って思ったけど、この時期の沖縄って………


もしかして:梅雨



うわああああああああああ_(:3」 ∠)_




とりあえず「沖縄料理 東京」でググって精神を落ち着かせています。

明日ランチに沖縄そば食べよっと( ˘ω˘ )




んじゃみんなも達者に生きろよ!!!!!!!


ばいばい!!!!!!!!!!



シャンシャン