シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

跡部様はいいぞ。

はいどーもこんばんは!!!世界的タンバリン奏者の甘利でございます!!!!


ごめん、ちょっと今回は「ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン青学vs氷帝公演」のダイレクトマーケティングをさせてくれ………

(ダイレクトマーケティングという言葉の意味をよくわからず使う日本語日本文学科)



「今回はチケ取ってないんだよね〜」
「1公演しか取ってないけどチケ増やそうかな〜」
と思ってるそこのあなた!!!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!!!\( 'ω')/


とくにテニミュに興味のないあなたも
「へ〜オタクって日々こんなことを考えながら生活してるんだ……きっも………」
と異文化間コミュニケーションを楽しめると思うのでぜひ( ˘ω˘ )



あのね!!!!まずね!!!!!!!

今回の跡部様マジで最高of最高だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3rdの跡部景吾役の三浦宏規くん、なんとね、17歳なの……………

ひぇ〜〜〜〜17歳だぜ17歳!?????????????


公演前は

「17歳とかやっば!!!街中でかわいい男子高校生眺めてたら普通に通報されるけど、それをむしろオペラグラスでじっくり眺めても怒られないミュージカルテニスの王子様すごいな!????最高かよ!??????」

とか考えてたけど(お巡りさんこいつです)、なんかもうそんな事言ってられないくらい三浦くんすごかった…………



Twitterで見かけて「それそれーーーー!!!!わかるーーーーー!!!!!(ドンドンドンドン)」ってなった意見なんだけど、

今までのミュの跡部様は目をカッッ!!!って開いて「殺すぞ……!!!」ってかんじだったけど、今回の三浦跡部はスッ……って目を細めて「殺す………」ってかんじ。


きゃーーーーー!!!!!!!17歳の美少年に殺されてぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大の字)


三浦跡部、本当に美しかったんだよ……透き通るような強い美しさで、まさに「氷のエンペラー」感が全開だった………


てかやっぱバレエやってた人はすごいね。振り付けの1つ1つが優雅だし、腕伸ばすところとかスッ!!ってかんじで美だし、指の先まで綺麗だったなぁ……跡部様めっちゃ舞ってた………

17歳というフレッシュ感は残しつつも、だからと言って「未熟な若い子」には見えない。すごい。すごいぞ三浦くん。



というかそもそも三浦くんの顔が好きだわ。(それな)

ほらこの写真見てください!!!!べりーべりーきゅーと!!!!!!!


超かわいいかよ……てかマジでこのツーショット泣けるよね……

(1stで跡部様役だった加藤和樹大先生も本当に大好きです……こないだミュージカル観に行ったけど「かっこよすぎかよ!????💢💢💢💢」ってキレそうになった………)


こんなに可愛い三浦くんが、テニミュ始まると美しすぎる「コートに君臨する氷のエンペラー」になるんだからびっくりだよな……もう人間国宝とかにしたほうがいいんじゃないか……???

オペラグラスで跡部様を追いかけながら
「ひゃーーーやばい今の目線やばい!!!!!顔が!!!!好きです!!!!!!!!!」
ってなってたし、3秒に1回のペースで語彙力が限界に達して「好き……」としか言えなかった。三浦くん超好き。



テニミュ観ると基本1回目は越前リョーマしか見てなくて2回目は「不二先輩ーーーー!!!!!結婚してくれーーーーーーーーー!!!!!!!」ってなって3回目でやっと全体が見えてくるんだけど、

今回はマジで跡部様しか見えなかったし、終わった後も「跡部様めっちゃ良かったよね……」しか喋れなかったし、今も「三浦くん最高かよ……」しか喋れてません!!!ひぇ〜〜こんなの初めて!!!!


これはもう完全に「この世に推しが増えた瞬間」でしたね。もう三浦くん一生追いかけるし一生貢ぐわ。三浦くんのために頑張って働こう。ピザ作ろう。


てかあれ…??私一応氷帝だと岳人が1番好きなんだけどな……おかしい………やっぱ人生何が起きるかわかんないね………



ってことで6000円払えばこんなに素晴らしい17歳の三浦跡部が観れるので!!!!!!みなさんもぜひ!!!!!!当日券あるから!!!!!!!!!

てかいつも思うけどこんなに幸せになれるのに6000円は価格破壊すぎてびっくりだよ……ありがとうテニミュ………


ちなみに私は観終わってから音速でチケット増やしました。来週いっぱい行きます!!!!!テストとかレポートとかやってる場合じゃねぇ!!!!!(ダンダン)


ってことで東京ドームシティホールで会おうぜ!!!!!多分私2バルか3バル!!!にいるわ!!!!!!!またな!!!!!!!


シャンシャン


p.s.「世界的タンバリン奏者」の仕事 #とは