
シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

15歳のジャニーズJr.の少年が玄人すぎて恋に落ちそうになった話

はいどうもこんばんは!世界的タンバリン奏者の甘利でございます!

ブログの更新はちょびっとお久しぶりですね〜元気に生きてますよ〜〜

8月に入ってからバイトの繁盛期とかイギリス旅行とかいろいろあって意外と忙しかったんですよ( ˘ω˘ )


今日はそんなイギリス旅行……から帰ってきて次の日に行ったジャニーズJr.のコンサートの話をします!!!!!!\( 'ω')/

シャンシャンシャンシャン!!!!!!!!\( 'ω')/


(最近タンバリンのブログじゃなくて「世界的タンバリン奏者が良いと思ったもの」を紹介するブログになりつつあるよね)

(需要があるかわからないからつまらなかったらマジで「つまらない」と言ってほしい)

(でも書きたいから今回は書く)


えー昨日ジャニーズJr.のコンサートに行ってきました!

私1回「ジャニオタやめる宣言」をしたので(実際あんまりやめてなかった)、ジャニーズのコンサートに行くのが5年ぶりでして!


もう開演前めっちゃ怖くてさ〜〜ファンのみなさん若い子とか化粧ケバい子とかいっぱいいてさ〜〜もうひぃぃぃぃってなってたんだけどさ〜〜〜〜

いやマジでめっちゃ楽しかったよね………(しみじみ)


推しが………いやジャニーズ的に言おう。

担当がさ、すぐそこで生きてるんだよ。生きて、なおかつ歌って踊ってるんだよ。

「生きてる!!!!!ちゃんと生きてる!!!!!!!生きてる………うっ………うっ…………;;;;;;;ありがとう;;;;;;;;;;」

ってそれだけで感極まっちゃってさぁ……ステージに出てきただけで号泣してしまった…………(すげー迷惑なBBA)


そしてコンサートや舞台の醍醐味。

新たな推しが増える〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏

仕方ないよね〜それはもう「生きていたらお腹が空く」とか「カラオケに行ったらまずタンバリンの有無を確認する」とかのレベルで自然なことだよね〜〜うんうん( ˘ω˘ )


ってことで、わざわざブログで紹介したいレベルの新たな推しとは〜〜!???


HiHi Jetsの橋本涼くん〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

\よっ15歳!!!!/


2000年(!?)10月30日生まれ、今をときめくHiHi Jetsに所属している高校1年生の15歳でございます( ˘ω˘ )


「え、やば。2000年生まれとかやっば。若すぎかよ」
って思うじゃん??

でも聞いて??橋本くん2009年にジャニーズ事務所に入ってるの。

ってことはだよ!?15歳というピチピチフレッシュな年齢なのにもかかわらず、「ジャニーズ7年目」というベテランなんですよ………


いやこれすごいことだからね!???

例えばキスマイの藤ヶ谷さんとかCDデビュー遅くて12年かかったんですよ。んで当時24歳なんですよ。

そんな中、橋本くん15歳時点ですでに7年目ってすごくない????10年目でもまだ10代ってすごくない?????


何が言いたいかというと、

橋本くんは「15歳!」ってかんじのフレッシュ感全開なのにも関わらず、溢れ出る「玄人オーラ」がやばい。(やばい)


「玄人オーラ」を感じるエピソードとして、マジで橋本くん曲中の表情がめっちゃ上手いの。

双眼鏡でじーーーっと追ってて見たんだけど(キモい)、
「曲の歌詞に合わせて…だけどうるさくなり過ぎない」
という絶妙なラインで橋本くん表情変えるんですよ。

けっこう変わるの!けっこう表情変わるんです!
でもその1つ1つの変化がすごくさり気なくて良い意味で気にならない。そして曲の雰囲気にぴったりマッチしてて、じんわりと「良い………」ってなるような表情なんですよ。


いやマジでこれできる15歳すごくないか!??????????

シャカリキに笑顔全開で歌う子とか、クールな表情でキメる子とかは山ほどいるけど、いやぁこの絶妙な表情の変化を15歳でできる子がいるとは………ぶったまげました。


特に印象的だったのが何かを包み込むようなすごくあったかい笑顔を浮かべて歌ってる時があって………

いや15歳のする表情じゃないってマジで!!!!!!!今だから「かわいい」で終わるけどもうちょっと大人になったら「養ってほしい……」とか言われちゃうやつだから!!!!!!!!www


他にも「15歳7年目玄人勢」はいるんですけど、特別に橋本くんを紹介したかった理由がこの表情でした。

「表情の変化を双眼鏡で追う」というコンサートならではの楽しみ方ができてよかったなぁ〜と思います!テレビだとずっと橋本くんだけ追えないしね!( ˘ω˘ )


んでしかもね、注目ポイントがね、
橋本くんなんかこないだよりかっこいいんですよ……

もうさ〜〜若い子たちどんどんかっこよくなるからさ〜〜ホントにびっくりしちゃうから〜〜〜!!!!!!!!


昨日家帰って「よーし橋本くん✌」ってちょっと前の番組を見返したんだけど、
「あれ……なんか今日のほうがかっこいいぞ………」
と思ってしまったんです。ルックスもダンスも表情も今日のほうが良かった。

そう、ジャニーズ7年目なのにルックスも技術もぐんぐん成長する橋本くん……忘れてはいけません、彼はまだ15歳……15歳なのです…………


いやぁ素晴らしいね!!!すでに光ってる部分があるのにまだまだ成長するなんて!!!!まだ15歳!!!!!!未来が楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!


ということで今後どこかでひょっこり出会うかもしれないので、「橋本涼」という名前だけでも覚えてからこのページを閉じてください…………

ちなみに絶賛成長中につき、グーグル先生で画像を調べるよりTwitterから画像を探したほうが最新のものが手に入るので良いと思います( ˘ω˘ )



ってことで明日も私は頑張って働きます!!!またね〜〜〜!!!!!!!


シャンシャンシャンシャン