シャンシャンシャンシャン

(自称)世界的タンバリン奏者のブログです。つらつら書きます。転調とレッサーパンダが好きです。

風邪とRockとそれから私。


はいどうもどうも〜〜〜!!!!!

世界的タンバリン奏者の甘利です!!!!!!


風邪を引いておりました!!!!!!!!!!!



うーん…健康に良いことばかりしたのになぜか日に日に体調が悪化して、結果タンバリン活動もできないくらい風邪をこじらせてしまった……_(:3」 ∠)_

なんでだ……謎すぎる………十分な睡眠は取ったし栄養バランスもめっちゃ気遣ったし、ビタミン注射まで打ったんやで………????


しかも風邪だけで終われば良かったものの、頭痛やら低血圧やらいろいろ巻き込んで壮大な体調不良を繰り広げておりました_(:3」 ∠)_

とくに低血圧はキツくて、立てねーよ!!!立ててもフラフラだよ!!!!ってかんじでした_(:3」 ∠)_



しかし、そんな時に閃いた案( ˘ω˘ )


「なんか熱い音楽でも聴けば血圧上がるんじゃね???ハッ!Rock!!!!Rockだ!!!!!!Rockを聴くんだ!!!!!!!!」


とは言ってもワタクシRockには疎くてですね、うーん何を聴いたらいいんじゃーーーってかんじだったんですが、


(Rockと聴いてパッと思い付くのがGRANRODEOしかないただのオタクだから仕方ない)

(どうでもいいけどGRANRODEOの「The Other self」のタンバリンはかなり上級者向きなので無理しないほうがいいぞ)


「あっB'zとか良くないっすか!??ultra soulでも聴きましょうよ!!!!」

という突然の思い付きで「ultra soul」を聴きました。



いや、マジでめっちゃ血圧上がった。



ご存知だとは思いますが「ultra soul」めっちゃ熱いっすよね……熱い………


かの有名な「ウルトラソウルッ\ハイ!!!!/」も熱いけど、サビ入ったところの

「ゆーめーじゃーないーあれもこれもーー」

で、くぅ〜〜〜!!!!!きた〜〜〜〜〜!!!!!!!(シャンシャン)ってかんじで心に染みますよね。テンションも血圧も爆上がりです。



そんなこんなでB'zを聴いてからが体調が安定し、今では副業のピザ作りができるくらいにまで回復しました。

マジでB'zに圧倒的感謝……!!!!!!



これから「好きなアーティストは??」って聞かれたら「B'z」って答えます。

ありがとうB'z。この御恩は忘れんぞ。

(でもぶっちゃけ「ultra soul」と「イチブトゼンブ」ぐらいしか知らない。ごめんなさい、勉強します。)



若い女の子は低血圧に悩まされてる人多いと思うので、そんな時はぜひRockな魂で血圧上げてくださいな\( 'ω')/

いえーいRockだぜ!!!!\( 'ω')/




ってことでまたね〜〜〜〜( ˘ω˘ )


シャンシャン